最近は自分が楽しいことをやっていると

自分の得意とすることはセルフプロディースと

パートナーのプロデゥースのような気がする

 

そこに太極拳という使命はあったが あせる

教えるという事はとくいじゃないし

四字熟語とか覚えたり、論理を覚えて教えるのもすきじゃない (笑)

 

指導員と言うのをみていると、まじめなので本を読んで論理はわかっているけど

動きの技術はそれほど出来てない事が多いみたいだ

 

運動になっているだけ (それもOKなんだと思う)

 

ちゃんとしたのが伝わらない事が残念だけど

それもちゃんと意味があるのだろうね

後は闇が伝えないようにしたことあるだろう~

 

身近な人で美大にいって、凄い技術をもっていて

作品発表などを見ているとすごいのに

でも、やっぱり作家さんとかにならないのは

 

技術はすごくちゃんともっているのだけど

作品となると、その技術を見せるための土台をちゃちい物を使ったり

なんというか作品に込める思いがない 真顔

 

 

だから

教える事をやっていたけど、そうなるんだなって パー

 

夫婦も観ていると、なんで離婚しないのだろう?と思うと

やっぱり手放せないし、執着もあり、傷が同じだし。。。笑!と

 

相手の悪口をいっていても、抜け出さ音いのは自分なんだよね ウインク

それを魂は通ってみたいという事もあるし、どうでもいいプライドもあるし (笑)

 

 

私はファションとか好きだけど、アート作品とか好きだけど

位置から立上げるとかそうい事は出来ないし、自分でデザインは考えたりするけど

 

それは誰かのデザインがあってそれを自分流にアレンジするだけだから~~~

やっぱりアーティストではないね

 

自分プロデゥースが好きみたい (変わっているから楽しいのかな)

だから人に興味なんてもっていられない~~~という事なのかな?

 

だんだん本質の自分につながっていくと

人は嫌いじゃないけど、むしろ面白いと思う方

 

でも、執着がなくなってくる

自分と繋がっている事で忙しい

 

そうやって、人と繋がるという事

自分と繋がっていないと、依存とか執着になる事がおおい

 

 

お料理が好きで得意でも、教えるとなったら嫌な事も引き受けなきゃいけないから

実際にサービスを提供して対価を得るという事はまあ、そんなに楽ではない

 

でも、仕事とか収入っていうのは

今までの経済の仕組みのようにサービスを提供して対価を得る事で得るわけではないから

存在価値だから~~~

 

 

目立って行くという事は今の社会だと

嫌な事、ネガティブなエネルギー(妬みや誹謗中傷)を引き受けるという事になる

それを引き受ける事ができないのなら、やらないほうが良い (笑)

 

というか

出来ないよね

 

 

 

実際は闇がコントロールしていた世界だったから

それがなくなっていったら

いかに人を批難ばかりする事が下らない事か

みんな分かると思うけど

 

必ずそこに意味があって起きているイベントである

 

皆存在価値に気が付いたら(どうでもいいプライドもなくなるし)

そんな批難もなくなると思うけど (笑) ウインクキラキラ

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます