3兎を追った | ロックフィッシングも投げ釣りも!

ロックフィッシングも投げ釣りも!

釣行記メモのブログです。

ブリ、ヒラメ、サクラマス。

全部追っちゃう作戦開始。


そろそろ良さそうだと思い浮き輪をもって現地へ。

予報では80センチの波。波予報もヤフー、タイドグラフ等、三つのアプリでチェック😁

現地につくと暗い中だけど波の音。とりあえず先端までいくと波かぶってる。明るくなるまで待機しトップで狙うも無。

悲しくなり場所移動。

これでブリ❌

噴火湾に移動し、ランガン。

人が多い。

ポツポツ回りは釣れてるけどお昼だし厳しい感じ。お風呂入って少し寝て夕まずめに何とかヒラメ!


ソゲ+1センチ


朝マズメを噴火湾か太平洋か迷ってるとおいちゃんが朝チョコすると聞き、一緒に振ることに!



だがしかし、日曜。人がすごい。入れるところをうろうろ探し避難所に、流れ着く笑



軽く少しふってタイムアップ!

サクラマス❌


おいちゃんは仕事に、僕は家事に向かいました😨


今シーズンは21本。良型には恵まれなかったけどとりあえず終了ですキョロキョロ


次はアナゴいきますよー!!!