こんにちは

家事セラピストの

えんどう です。

 

本日

「台所の時間術」講座

無事終了いたしました✨

 

お近くの方も

遠方からご参加の方も

貴重なお時間を当講座にお越しいただき

誠にありがとうございます!

 

今日の講座は

台所の片づけ&忙しくて台所が回らない!方のための時間術、

冷蔵庫の活用法など

盛りだくさんの内容でお届けしました💕

 

台所はお家の要。皆さま大変熱心に講義を聞いて下さいました。

 

ご感想(一部)

 

*片づけのやる気スイッチが入りました!


*具体的な話が多々ありとても分かりやすかった。

 これから沢山実践したい。参考になること盛りだくさん!


*新しい考え方を知ることができて面白かった。

 

などなど、嬉しいお声を沢山頂戴しました。

 

写真は相方の宮田美穂講師です✨

 

きっかけがないと

なかなか片づけに踏み切れない...

というお話をよくうかがいます。

 

2018年も、多くの方の「片づけたい気持ち」を応援してまいります!

 

その後のご報告、ご質問など、お気軽にお寄せ下さいませ^ ^

 

本日は誠にありがとうございました。