皆様お久しぶりです。

大学生活が忙しくあまり投稿できていませんでした。

 

大学生活は楽しめていますがレポートに追われていました。まぁ、これも大学生活の醍醐味といったところでしょうか。

あと、個人的にお金のトラブルがあいつで起こってバタバタしていました。

 

 

話は変わってこのブランクを機に何かブログを変えていこうかなって勝手に思っています。変えるなら大きく変えたいですよね!

それは後々考えていきます。アイディアあったら教えてください。(インスタグラムでも始めようかな)

あと、フォロワーってどうやったら増えますかね?誰か増やし方レクチャーしてくれませんか。

 

最後に、これからはブログの方で小遣い稼ぎもやってみたいと思ってます。何かあればコメントくださーい。案件待ってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最後まで見てくださった皆さん、「今日好き」って見てますか。その「今日好き」の主題歌に私が大好きな緑黄色社会さんが選ばれました。最後はその曲を紹介して終わりましょう。

緑黄色社会で『恥ずかしいか青春は