人生初のバイトをしてきました。今回は『タイミー』を使ってバイトをしました。

内容は品卸するトラックの駐禁対策で対応するバイトでした。

初めてのバイトだったので緊張していましたが、運転手の方が親切な方だったので良かったです。思ったより早く終わったのに、もともとの給料をもらいました。

皆さん、いいバイトあったら教えてください!

 

今日は、あまりにも短いので、今日のトレンドにある『私の幸せな時間』でも書こうかな。

私の幸せな時間は...『新しい音楽を探して見つけた時』ですね。

ふと思い立って、音楽アプリを開くと、まずは自分の中でのトレンド曲(今は緑黄色社会の『あのころ見た光』かな...)を聞きます。そしてそのまま数曲流しながら新たな曲を探していきます。そこで自分の好みに合う曲を見つけたら、その曲が流れている間は幸せな時間になりますね。

ではここで、最近出会って幸せになった曲を紹介します。JUJU『東京』です。

 

この曲の歌詞もいいのですがMVが一つの映画みたいで、6分のMVですが僕は泣きました。ぜひ、見てください。

 

今日の曲は先ほど紹介した緑黄色社会の『あのころ見た光』です。

 

 

 

本日は以上です。