皆さんお久しぶりです!

 

本日学校のテストが終わって久しぶりの投稿です。今回のテストは大学受験のために重要なテストでした。

と、テストの話は終わりにして、再開一発目何をするかというと....僕の原点

 

 

音楽紹介です!!

今回の音楽紹介は....YouTuberアーティストです。

要するにYouTubeを主な活動にしているアーティストの紹介です。

 

 

1組目

おこさまぷれーと

おこさまぷれーと【通称おこぷれ】は現在チャンネル登録50万人越えの6人組アイドルYouTuberです。結成から今まで合わせてメンバーが10人います。僕は初期の5人の時からずっと見ています。そんなおこぷれで僕の1推し曲は『スイム』です。

 

この曲のMVはメンバーがそれぞれ監督して作っているので、MVのほうも見てみてください。

 

 

2組目

ステミレイツ

このグループは最近チャンネル登録者10万人を越えたグループで、YouTuberのえっちゃんがプロデューサーのガールズバンドです。僕はおこさまぷれーととのコラボで知ってからずっと見ています。ステミレイツで紹介したいのは先日出た『イナズマ

 

何といってもみんなビジュが良い!!ちなみに僕はベースの子が好きです。

 

 

3組目

WHITEBOX

このグループは男女混合のアカペラグループです。主に音楽の企画をしています。今回紹介するグループの中で僕が今一番ハマっています。そんなWHITE紹介したい曲は『リバーブ』です。

 

さすがアカペラグループ!みんな声が良い!

 

 

紹介する曲は以上ですが、ほかにも紹介したいグループがあと二つ。

1組目はおこさまぷれーとの妹分ふるーつぽんちです。2組目はWHITEBOXと同じアカペラグループのRabbit Catです。

 

本日の曲紹介はここまで。

いかがでしょうか。全部いい曲なので是非聞いてみてください。

 

今日の曲はSGさんで『僕らまた』です。

 

 

see you soon

 

フォローしてね!