昨日と今日は疲れた〜


ということで高校生活最後の体育祭やってきました‼︎

今年は雨の影響で異例の2日間開催でした。というのも昨日の予定でしたが、昨日の朝は雨で授業になってしまい、午後からの開催になり、その続きを今日の午前中に行いました。(なお,今日の午後は授業でしたガーン)


でも、とても楽しい体育祭でした。

僕はローハイドという騎馬戦のような競技とリレーに出ました。

ローハイドではアンカーで上に乗りました。下の騎馬になってくれた人たちがめちゃくちゃ速くて少し怖かったですが楽しかったです。


リレーは惜しくも最下位でしたがクラスみんなで走れていい思い出になりました。


そして、応援団にも入ってダンスもしました。

団のみんなでいいものを作れました。


そして、以前の記事で言ったように体育祭でもあるものを友達と作りました。

それが『応援団タオル』です。


こんなやつです。

自分の名前と番号を入れてもらったタオルを友達間で作りました。


これも高校生活のいい思い出になりました。


最終的に総合順位は2位で惜しかったですがみんなで最高の体育祭にすることができました。


次は文化祭かな?


今日の曲はVaundyで『踊り子』です。

https://youtu.be/7HgJIAUtICU


see you soon