今日は待ちに待ったライブ‼︎


今日は待ちに待った緑黄色社会さんライブ。

その名も『pink blue tourです。


僕は緑黄色社会のライブは初参戦ですから、めちゃくちゃ楽しみです。


まずはライブ前にタオルをゲット‼︎



始まる前からすでに楽しんでいます。

そして、先日言っていた、あるものとは…

手作りうちわです。



僕は緑黄色社会の中で特にpeppeさんが好きなのでこんなものを作りました。

結構いい出来だと自分では思うのですがどうでしょう?


このようなグッズを揃えていざ本番です。


本番は写真が撮れないので写真はないですが最高のライブでした。

これからいく人もいるので曲は詳しくは言えないですが、様々な曲で会場全体で盛り上がりました。

また、緑黄色社会の皆さんがトークで盛り上げてくれました。


アンコールにも皆さん応えてくださり、ボーナスステージまで楽しみました。


今日は最高に楽しい日でした。

でも、近日中に楽しみがもう一つ…

それはまたの機会に


今日の曲はもちろん緑黄色社会で、ライブのテーマにもなっている『pink blue』です。

https://youtu.be/vudrTjCf-LM


see you soon