やっとテストが終わったー


ということで、今日で高校のテスト期間が終わったのでブログ再開します。

いやー、結構長かったですね。11科目もテストあるってめちゃくちゃ疲れました。


でも,

明日からは楽しいことがたくさんあります。その全てをブログにしてきたいと思っていますのでぜひ見てください。


まず、金曜は待ちに待った緑黄色社会のライブに行って来ます。そのためにあるものを制作中。

当日に完成したものを見せます。


そして、来週は高校の体育祭。高校最後の、いや、人生最後になるであろう体育祭、全力で楽しんできます。体育祭でもあるものを用意しました。これも当日のお楽しみに。


他にもちょくちょく投稿していくので気軽に見てください。


今日の曲は緑黄色社会と言いたいですが,金曜にとっておきましょう。なので今日は最近、なぜかハマっていて歌詞のフレーズが耳に残る水曜日のカンパネラで『金剛力士像』です。

https://youtu.be/pXvC7GkN9kY


see you soon