エヴァ2

昨日きーず様のサンプル掲示板に投稿した絵です。

本当はガンダム描きたかったのですがいつのまにかエヴァに変更されていました(え

エヴァ再挑戦。前よりマシですかね 苦笑

直線ツール使わないと無理です描けません。

金属光沢を描くの大好きです。光沢つけるの本当楽しい。

絵を描くときに一番嫌いなのは主線を描くとき。

ココで失敗すると後は描く気無くします。PCなら簡単に消せるし誤魔化しも効くのですが…

紙にペンだと…ね… 消せないし誤魔化そうにも難しいし…;

…やっぱり色塗りが一番気楽で楽しいです。


ジャンプ発売日が待ち遠しい…この前合併号だったからなー…来週(ってか明日)発売しないんだよ…

くそっ イタチ兄さんまで駄目になったら暁は一体どうすんだよっ…!続きが凄い気になるよ…!!

イケメンがまた減るのかっ!?おおお俺は信じないぞっ…!!

っていうか暁が滅するなんてのは俺は絶対信じねえっ…!!

暁永久不滅!


あ、あの、最近カウンターの上がりが凄い急上昇してます…!

来て下さる方々、ありがとう御座います!!

こんなサイトをこれからも宜しくお願いしますねっ…**


あー、最近音楽変えてなかったので変えました^p^

…えーと、キンモクセイの"二人のアカボシ"です。

歌詞が凄く素敵なんですよ…この歌大好きです…

でもカラオケでは歌えません。サビしか歌えません。

ちょっと音程が低すぎて僕の声では無理です… 汗

サビは結構高いのでまぁ歌おうと思えば歌えるんですけどね…。

好きなのに歌えないって曲がたくさんあります 苦笑