…弐千八年初更新。…今更かよ!


昨日のことですが、デパート行ったんですよ。

太鼓しました。で、僕の後ろに男の子2人並んだんです。

『鬼いったー  でもノルマクリア出来るかどうかは分からんけどなー』

…何が何でもノルマいったらぁ…(←

魂ゲージ満タンだぜへへっ…くそっ…(←虚しい中学生

まぁ…初叩き出来たので良かったです…


エヴァ初号機買いましたよー!エヴァー!!

先着10名でしか買えないお値段で!なんと3700円が1900円だー!(一体一人で何騒いでんの

僕は8人目でした。危ない危ない…後2個しか残ってなかった…やばいやばい…

レジで超並びました… 蛇行列でした。


結果疲れました。


家帰ってそうそう、『えばんげりおんって何。』  …ってお父さんに言われた。

人造人間 って言ったら 『キャシャーン?』

…いつの時代ですか…(ってか何ですかそれ/汗)… 爆

今日完成。ややこしいパーツが一杯あって…頭こんがらがって手もこんがらがって(意味不


今日ニュースで福袋のことについて特集していたんですけど、

あれ、あんまり好きじゃないです…福袋。

服なんて自分に似合うかどうかが肝心なのに…

1万円で1万5000円以上の品々が入っていても、あれって売れ残りとか在庫とかなんじゃないんですか(

色々と奥深いですね…