音楽つけてみました。



あ、音量ご注意下さい…

ナイトメア…vつーかネウロvv

カッコイイです…昨日ネウロ、アニメ1話から全部見ました。


お、おもしろっ…


謎解き最高です…

お勧めアニメですね。


ガンダム、見ました。

ヴァーチェ…あんた…髪生えてたの…

赤いじゃないか…長髪じゃないか…変だy(やめ


アレルヤー!頭ちょっとイッちゃってるよー!

でもカッコイイから許す!

優しいほうのアレルヤさんは可愛いでs(←

最近のアニメって…素敵ですわ… 笑


NARUTO、サイ君が何かカッコ良く見えた。

ミステリアスキャラですね。空気読めないとこなんて凄い可愛いと思う 笑

ってか、サクラちゃんの変化だったのですねあれは…

何か早いと思ったら…シュミレーションですかああそうですか。って…



今日のあたしンちに爆笑してしまったんですよ何故か…

あの、マッサージ機の… 笑

分かる人には分かりますよね!うんうん!

もう片方のお話は原作でありました。吉岡の頭から血の話(←これだけ聞くとグロい


あー…あたしンち…何巻だったけ…

新巻出てるんだよね…


買わないと…