こんにちは、るきパパです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 





今回おすすめする便利グッズはこちら、

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




「スクラビングバブル

流せるトイレブラシ」です。

 

 

 

 






ブラシは特殊な不織布なので

1回の掃除には十分な強度があります。








しかも!!!



ブラシは洗剤を含んでいるので

洗剤を用意する必要もありません。




めっちゃラクですよね。

 

 

 

 



 

 

 

縁裏も掃除ができる形で

掃除し終わったら

手元のスイッチを押し込んで

ブラシを便器に捨てます。










便器全体を念入りにこすり洗いしても

紙製のブラシがへたってしまうことなく

しっかり汚れを落とせます👏



 

 






不衛生になりがちなトイレブラシ。

流せるトイレブラシなら

ブラシ部分を触る恐れもなく

ワンタッチで汚れた部分だけを

捨てられてとても便利です。









トイレブラシが変わるだけでも

憂うつだったトイレ掃除がもっとラクに

楽しくできるようになりますよ😊





みなさんもぜひ使ってみてください。