こんにちは!るきパパです!

ご覧いただきありがとうございます。





今日から絵心ない僕が全力絵心で

伝えていこうと思います🤣








今月はキッチン編でやっていこうかなーと

思っています🥕










そんな1発目のおすすめは、、、

山崎実業さんの

『キッチンエコスタンド』です!









ん?なにこれ?

って思ったそこのあなた。

いいんです。そう思うのが正解です🤣



自分で描いてても笑いました。




興味持ってくれればそれだけで嬉しいです!

次も頑張ります🤣





ポリ袋をかけて、

簡易ゴミ箱として使えるものなのですが、

高さのあるタイプなので、

万能なんです!!!









調理中の生ゴミをポイっと捨てれる

簡易ゴミ箱としてはもちろん、



水筒を乾かしたり、

ペットボトルや牛乳パックなども乾かせます。










ジッパー袋もかけられるので、

カレーの残りなど、

キッチンエコスタンドに取り付けて

入れれば両手も使えてこぼさず入れられます🥰









使わない時は、

コンパクトに折りたたむことができるので、

スリムに収納もできます👏






みなさんもぜひ使ってみてください。