今日は『こっこらんど』の体験レッスンでしたヒヨコ





はじめての場所に ちょっとドキドキでしたが





みんな大好き🟡🔺🟦をペタペタし始めたら…

笑顔になりましたよニコ




絵本といっしょはどれかなはてなマーク


そう!! いっしょだね合格


お絵かきも 大好きドキドキ


みみぃちゃんって  フワフワしてるぅウサギ

指先でいろいろ触ってみました


こっこちゃんも 大忙しあせる







体験レッスンに来てくれたお友達への

プレゼントプレゼント

こっこちゃんメダル🏅✨





すっかりニコニコ笑顔のRちゃん

とっても可愛くて 幸せな気持ちになりましたラブラブ





みなさんから たくさんの幸せをいただき

ちとせ先生とようこ先生は 

うれしいです音譜






寺田教室のこちらのコーナーも

にぎやかにアップ




 

ちょっぴり ハロウィン仕様ですオバケ






『ひびや』さんのおうどんラーメン

久しぶりにいただきました

美味しかったです





ハロウィン       ハロウィン       ハロウィン 今日のとっておきPhotoハロウィン       ハロウィン      ハロウィン








体調崩しやすくなっています

あたたかくして ゆっくり休みましょうヒヨコ