三世代でのテニス | 産直ピオーネブドウとカントリーライフ

産直ピオーネブドウとカントリーライフ

岡山でピオーネブドウを生産すると共に、薔薇を育てたりしながらカントリーライフを紹介してゆきたいと思っています。

この連休に息子や孫が帰省してきました。

ベアーズのテニスが夕方からあるので、息子たちにテニスに行くかと

聞くと、行くということなので、一緒に出掛けました。

 

ウオーミングアップの練習の後、ゲームを行いました。

久しぶりのテニスということでしたが、少しずつ調子も出てきて

ナイスストロークも何度かできたので、それなりに楽しかったようです。

 

息子のプレー

 

孫の様子

三世代でプレーができるなんて羨ましいですねと冷やかされてもいました。