弾丸旅行 | 奇文屋かじはらみなみ

奇文屋かじはらみなみ

女優の梶原みなみのブログ。
TBSコウノドリ(2015,10月スタート)
TBSごめんね青春(2014)
海難1890(東映2015,12公開予定)に出演しています。



弾丸旅行してきました!


行き先は


{C4AF022E-9D5D-4A83-A193-F0CF95029833}


富山ー!


初です。


北陸新幹線に乗って行ってきました新幹線前
まだ新しい匂いがしましたよ新幹線後ろ


旅の最大の目的は、いま富山で頑張っている大学時代の友達に会うため!


{5FE447F1-8CDC-42CA-A620-F40B21A25321}


話を聞いたりしていると社会人になったんだなぁ〜、そんな歳なんだなぁ〜、と改めて実感もしますが、なんだかんだで学生時代に戻っちゃいますね!



短い滞在でしたが、いろんなところへ連れていってくれましたリムジン前


世界遺産でもある五箇山の合掌造り


{9B4050A2-1AD6-469D-850C-7DBBB756F4B9}


雪の合掌造りは情緒たっぷりの雰囲気でした!

ただ雪がすご過ぎて、合掌造りの全貌が見えにくいという、、遠くから見るほうが綺麗なのかもしれませんね笑


中は外以上の寒さと、想像以上のミシミシ音。笑


でもおじいさんがお茶をいれてくださり、囲炉裏を囲んでいろんな話を聞かせてくれました。ぬくぬくほっこりお茶


{CBA671F1-8868-4EA4-A741-7E748499B0E3}


日本海!海鮮!寿司!


最高でしたん




志村どつぶつ園、金スマ、リゾート番組、、とこの週末は放送予定のものが続きました。
嬉しい慌しさでした♪

見てくださった方ありがとうございました!!


聴導犬、ていう言葉自体初めて知ったという方も多かったようですね!

わたしもそのひとりでした。

番組を見て知ってもらえたり、何か感じてもらえることが本当に喜びです


あでも告知が遅くなってしまった件はすいませんでしたーえーん


この場をかりてお詫びとお礼を申し上げます。


{0E483E7D-BADF-456F-866E-FA9F91150D73}


さていよいよ今週末は大阪です。

試写会でお会いできる方、楽しみにしております



まだまだよろしくお願いします流れ星