撮影 | 奇文屋かじはらみなみ

奇文屋かじはらみなみ

女優の梶原みなみのブログ。
TBSコウノドリ(2015,10月スタート)
TBSごめんね青春(2014)
海難1890(東映2015,12公開予定)に出演しています。


今日はあるお仕事の撮影でした~


スタジオ撮影きらきら!!



ぴょっこりプー



それからスタジオ飛び出して外へ行きました~




Minamis キッチンきらきら!!


さすがに今日はこの格好は寒かったけど、ポカポカだわ~て言い聞かせながら、撮影しましたてへ


でもほんっとに盛りだくさんで、楽しく撮影させて頂きました(*^_^*)


むねいっぱい、おなかいっぱい ですらぶ②


今日の撮影の詳細は近日中にブログでお知らせします(o^^o)
みなみ初の○○登場です・・!!ふふ

お楽しみに~みは


それでは、明日の撮影は朝すごく早いので、明日に備えて早く寝ます!!

おやすみなさい♪