ありがとう | 奇文屋かじはらみなみ

奇文屋かじはらみなみ

女優の梶原みなみのブログ。
TBSコウノドリ(2015,10月スタート)
TBSごめんね青春(2014)
海難1890(東映2015,12公開予定)に出演しています。


たくさんコメントやメッセージありがとうございますきらきら!!

本当にうれしかったです好

これからも、もっともっと頑張ります!!

応援よろしくお願いしますきらきら!!




今日は

六本木のスカイデッキ行ってきたよーー






東京タワーもキレイに見えたし、

スカイツリーも!!

東京を一望出来ましたきらきら!!

なんだか開放的な気分~みは






桜を見上げることはあっても、上から見下ろすことなかなかないですよねー

そこだけピンクのクレヨンで描いてるみたいにほんわか見えました♪



さー、今日は台本も頂いたので、しっかりにらめっこしますっ!!!


今日の自分より明日の自分!!がんばろー!!