【日記】 アメ横に行って来ました! | 「整理収納」でお部屋も気持ちもスッキリ!

「整理収納」でお部屋も気持ちもスッキリ!

  整理収納アドバイザーの中澤智代です。
  feelーgood life 
  気持ちの良い暮らし作りをお手伝い致します。


昨日、小雨の降る中友人とアメ横に行って来ました!
午前中なのでまだ人は少なくゆっくりと散策歩く









その前に来たのはいつだったか?・・・もう忘れてしまいましたが
上野の駅側から入っていくと左側に屋台が並んでいます




確か前来た時は屋台はなかったような・・・なんか日本じゃないみたい
でも後ろを振り向くと、おじさんが「1000円!1000円!」
しわがれた声で叫んでいるのですが(;^_^A




さて、せっかくなので空いているうちにこの屋台でランチをすることに




まず焼き小籠包を注文しました。
うーん、もちもちして美味しそうです









お箸で切ると、中からスープがじゅわっと・・・
焼いてあるので、触感もいろいろ楽しめます










そしてメインのマーラータン
辛めにとお願いしたので、真っ赤です









とても熱くて辛いので、少しずつ少しずつ・・・








半端でない辛さが美味しい・・・満足








お腹もいっぱいになり、散策の続きを歩く




夕方からは投げ売りも始まり
4つで1000円が6つで1000円にまで~
そして節分の豆だけ買うつもりが・・・









いつの間にかこんなにどっさりと買ってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このお菓子、徐々に自分の体に収納していくしか
我が家に置き場はありません(*v.v)。




買い物は、【まず置き場所を確保】してからしましょう