BDレコーダは、もう必需AV家電ですね・・・


DVDレコーダから進化し、BDレコーダに。

レコーダ的にはアナログ放送時代からあるので歴史も長い・・・・


その中で故障も当然発生します。電子機器ですから。

HDDの故障・・・

ドライブの故障・・・

基板の故障・・・

ソフトのバグ発生・・・

再起動を繰り返したり・・・など。


本体の電源ランプが点滅したりして故障をお知らせします。


↓今回は、レコーダ本体のディスプレイ部に起動中【WAIT】と・・・表示されているはずなのですが・・・・

↓【WAIヒ】?どういう意味?と考えてしましました。。。
家電チェンジニアの何でもブログ

カタカナのヒ?

アルファベットの大文字【T】なら分かるのですが・・・


え?ディスプレイ部も故障?

【T】の文字がバグった?

【W】が大文字で、【A】も大文字で、【I】も大文字で、【T】は小文字かい・・・?Sha。


こんな事を気にするのは、家電チェンジニアだからでしょうか?

それにしても、大文字の【T】を液晶の老舗メーカーが表示出来ない事情・・・どうしたものか?


↓説明書にも普通に・・・【WAIt】と・・・。
家電チェンジニアの何でもブログ

↓けど、【W】は表示出来て、【T】の方が簡単に表示出来ると思うのですが・・・
家電チェンジニアの何でもブログ


他メーカーは、【Wait】で、Shaは【WAIt】か・・・・

では。