これまた久しぶりのブログ更新・・・・

久しぶりのエアコン工事です・・・

これといってチェンジニア的ネタではありませんが・・・・更新しておかないと。


↓日立のエアコンを新規に取付・・・
家電チェンジニアの何でもブログ
↑今年の日立って、何か取付しやすいな~

↑ルーバー・・・・デカっ!(各メーカー大きいのが流行りみたいです)

↑風量を【強】にすると日立らしく爆風になります・・・

↑ガンガンに冷房・暖房を効かしたい方は、日立が良いかと・・・

↑中がステンレスみたいなのでカビとか付きにくいみたいです・・・


↓稼働中は、前面がガバッと開きます・・・

↓古くなるとこの前面パネルが引っ込まない・・・(?)事態とかないかな~。改良されているみたいです。

↓お掃除機能が付いているので、本体の厚みが厚いです・・・・最近はどこのメーカーも。
家電チェンジニアの何でもブログ

↓リモコンにはソーラーパネル・・・・

↓リモコンに乾電池を入れなくても、使えます・・・

↓内蔵バッテリーがあるみたいなので・・・・
家電チェンジニアの何でもブログ
↑エコですね~。乾電池分のエコって!

↑別に停電中もエアコンが使えるわけないですが・・・

↑そのうち内蔵バッテリーも充電しなくなり乾電池入れて使うように予想して作られています・・・・

↑部屋が暗い人は、電卓みたいに液晶表示が消えますね。


↓リモコンで気になったのが・・・・・

↓【風だけ】ボタン・・・

↓これって、扇風機にもなる(?)
家電チェンジニアの何でもブログ

で、室外機の音も静かです・・・・


では。