久しぶりのブログ更新です・・・9月も終わりですね。

心配されていた方もいるかも(?)しれませんが普通に仕事もしていました・・・・

夏バテしすぎて、体力の充電ができない体となり、ダルイ感じが続いて微妙に無気力です・・・これって"鬱”?


夏場のエアコン工事のことですが、このエアコンってありでしょうか?・・・・今さらですが。


↓別に、壊れている訳ではありません。

↓ルーバーの開き方が・・・・。これで正常です。
家電チェンジニアの何でもブログ

↑試運転しながら工具やらゴミやら片づけていた時、何か背後から攻めてくる感じが・・・

↑大きなルーバーでした・・・・4畳半ぐらいの部屋には、威圧感があります・・・

↑ちなみに、シャープのエアコン・・・

↑風を感じずに空調が出来るような設計です・・・


↓風向きを変えると・・・
家電チェンジニアの何でもブログ

↑フィルター掃除している訳でもありません。風が下向きに出るルーバー角度です・・・暖房時にはこうなるのでしょう・・・


↓前から見ると・・・・。これで正常です。
家電チェンジニアの何でもブログ

さすが、目の付けどころがシャープです・・・・画期的です!

カタログには、こんな感じにルーバーが開く記載は特にないので買って後悔した方もいるんではないかと思います。


最新物が好きな方や特にこだわりない方にはおすすめです・・・

故障して修理って時に面倒な感じもするのですが・・・


けど、プラズマクラスターとか換気機能とか付いていてエアコンとしては最先端です・・・

今買うとなったら、シャープ買うかも・・・

確かフィルター掃除機能も付いていたような・・・


では。