お盆休みで5日間お休みです・・・・


急に涼しくなったような気もしましたが、まだまだ残暑厳しいですね・・・・

(エアコン工事予約分は、休み前にすべて完了させました・・・)

(ちょうど体力の限界を感じた頃にお盆休みに突入・・・お盆休みをこれほど重要と思ったことはありません)


まあ、特にお出かけは予定していないので、近場で過ごしております・・・・


↓そんな中、お墓参りの一風景・・・・・

↓山の中腹に墓地があるので、その途中道で撮影・・・
家電チェンジニアの何でもブログ
↑このふもとは、強電界地域なのでバッチし地デジ映るなぁ~・・・なんて仕事の事が頭から離れません。

↑これで、広島市内近郊全域カバーですから・・・・。


来年は、エアコン工事+アンテナ工事で忙しかったらいいのですが・・・

この暑さじゃ、体力消耗しすぎで仕事にならないな~!なんて・・・!

仕事道具運びのアルバイトでも雇わないとやっていけない・・・・ことも考えています・・・・

エレベータなしのマンション5階のエアコン工事なんて搬入だけで死んでしまうんです・・・


17日から仕事です・・・・


では。