今日は家族で『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー広島公演』に行ってきました・・・

開場前の1時間前に到着して、記念品グッズ買ったり・・・


この時点で、デジカメのメモリ入れて来るの忘れているのに気付いて急いで買いに・・・

デオデオへ・・・開店前でした・・・ちょっと待って購入・・・


VIPチケットの座席には、オリジナルの記念クリアファイルが置いてありました・・・


↓AM11時開始~公演はこんな感じで・・・

↓リアルな恐竜達です・・・
家電チェンジニアの何でもブログ
↑ブラキオサウルスなんかの顔が観客の頭の上に来る感じを予想していましたが、中央の舞台上を回るだけでちょっとガッカリ・・・。

↑リアルな(?)泣き声・・・肌の質感・・・ストーリーや演出もよく、子供も大人も楽しめた日でした・・・


この恐竜ブームはいつまで続くのか?・・・・

テレビ(NHK)でも本屋さんでも恐竜関係よく扱っていますね・・・


恐竜の名前が頭に入らない年齢で、子供の記憶力・好奇心には感心します・・・


ちなみに、フラッシュの写真撮影・動画撮影はご遠慮下さい・・・です。

動画はダメ?フラッシュ使用しなかったら、動画はOK?

よく分からない日本語でした・・・


思いっきりビデオカメラ撮っている人いるし・・・

最近のデジカメは、ハイビジョン動画撮影可能なので写真撮影のふりして動画撮影出来ちゃいますよ。

パナソニック(キャノンも?)のカメラって、動画と写真の切り替えが簡単に出来るので、いい感じです・・

ソニーはメニューからの切り替えなので、面倒な・・・


では。