アンテナメーカーの『DXアンテナ』・・・・・さんの話ですが・・・・。

(どうでもいい話なので、読み流してください)


我々、取引業者(会社)向けに、『DX倶楽部』という倶楽部があるのです。


体育会系部活動ではありません。メルマガ発行で新製品情報・技術情報なんかを教えてくれます。

(正直、もっと詳しい情報がほしいのですが・・・最新の技術情報とかすばらしいです、勉強になります)


DXアンテナさんのサイトから、ログイン出来ます。

(といっても、IDとパスワードが必要ですが・・・・)

DX倶楽部のリンクバーナー(ロゴマーク)って、個人的にカッコいいので好きです。

肝心かなめなDXアンテナさんの部材も好きですよ・・・。


↓それで、この倶楽部のグッズが存在します。

↓ロゴ入りトートバックです。

↓私は、これしか持っていません。
家電チェンジニアの何でもブログ
↑我が家では、子供の保育園父母会の資料入れてあったりして使っています。


他にも、グッズあるのかな?ステッカーとかあってもおかしくないと思います・・・・が。


勝手に、ヘルメットにロゴ入れてます・・・・すいません。

(以前のブログ:http://ameblo.jp/kajigaji/entry-10395089459.html

が、いつもノーヘルで工事しています。


どうでもいい話でした。


では。


(あ、メルマガ読んでからすぐにログインしたいので、DX倶楽部のアドレスを記載してね。・・・と意見出したのはボクです)(次回のメルマガから記載してあり、ありがたいです)