あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


元旦から広島市内に出てみましたが、人も少なめ・・・

今年のお正月は、みんな家でのんびりでしょうか?

まだまだ不況の影響もあるでしょう。


家電チェンジニアも、家でのんびりです・・・


↓朝からJr.とトミカプラレール遊びです・・・

↓リビングが、トミカプラレールタウン化しています・・

↓意外と、頭使います・・・
家電チェンジニアの何でもブログ

↑黄色の橋脚が足らないし・・・

↑『まがレール』が、あれば・・・簡単なのに・・・

↑でも、これ買っちゃうと頭使わなくなちゃう・・・・・・という感じに。

↑目が回ります・・・


動きの悪い列車もあるので、ついでに修理も・・・・と考えましたが、半田ゴテがないのであきらめ、電池交換ぐらいで終わり。


以前、修理した列車では、最速すぎて脱線事故発生

(ブログ記事:http://ameblo.jp/kajigaji/day-20091023.html


やはり、スピードの出しすぎは事故の元です・・・

鉄道会社もトミカプラレールでシュミレーションしているのをテレビで見たことあります。


大人も楽しめるトミカプラレールでした。


それでは。