最近知り合った友達と
色々LINEのやり取りをしていて
気付いた事があった
俺と真理子は
恋人でなくて家族になったんだと
だからセックスレスなんだ。
そして俺を男として見れなくなったんだ。
何年か前に「別に他の女性とエッチしても良い」って言われた時が
その時だったんだろうな
俺はそれが嫌で
何年も拗ねているのかもな
でもだからと言って
他の人に恋人を求めてはいけない
ってことは俺はこの先ずっと
恋人は作っちゃいけないんだな
それはそれで寂しいな
でもしょうがないのか
早く「人を好きになる」って気持ちが枯れれば良いのに