最近知り合った友達と

色々LINEのやり取りをしていて

気付いた事があった

 

俺と真理子は

恋人でなくて家族になったんだと

だからセックスレスなんだ。

そして俺を男として見れなくなったんだ。

 

何年か前に「別に他の女性とエッチしても良い」って言われた時が

その時だったんだろうな

 

俺はそれが嫌で

何年も拗ねているのかもな

 

でもだからと言って

他の人に恋人を求めてはいけない

 

ってことは俺はこの先ずっと

恋人は作っちゃいけないんだな

 

それはそれで寂しいな

でもしょうがないのか

 

早く「人を好きになる」って気持ちが枯れれば良いのに