身体の痛み | 【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

病気関連や、今日の症状などなどを書いてます。
もっと沢山の人にこの病気を知ってもらい、悩んでいる方への励ましや情報になれるといいなと思ってます(^^*)

ライター目指してます!!!


こんばんは指差し

一昨日、昨日と、身体の痛みがかなり出てきて、昨日は思わず涙がポロリ‪•̥ ˍ •̥

ロキソニンとノイロトロピンで一時は治まるものの、毎晩痛みがやってきます。。。

ヒュミラを2年ぶりに再開したのですが、副作用で口角炎になり、湿疹も出てきました悲しい悲しい悲しい


身体は楽にはなるけど、副作用が強い劇薬なので、今後続けていくかどうか……凄く悩んでいます。

新薬のコセンティクスを試してみたい気持ちはありますが、私にはヒュミラが合ってると、神奈川のかかりつけの先生が言っていたので、ただひたすらとその言葉を信じてる。

今の先生は詳しくないから、ヒュミラを処方する事しか出来ないと言われていて……トホホ泣き笑いです。


愛知県には専門医が少なくて……


昨日は流石に痛すぎて、杖を買おうか本気で悩みました泣泣泣

股関節と大腿骨、それに加えて膝も痛い。

少し様子見です。


子宮の方は、もう最後に生理を起こしたのが2月なのですが、、、

8年多嚢胞性卵巣を治療していて、ホルモン剤や注射💉で生理を3ヶ月に1回起こしてましたが、鉄欠乏性貧血で、止血剤と増血剤を飲みながらだったので、32になったし、もう生理を無理しなくていいんじゃないか??との先生の判断で、やめることにしました。

もう完全に生理を忘れましたが、不思議と周期?はやってくるみたいで、生理前のような凄い眠気は1ヶ月に1週間やってきます。


これもなんだかなあって……

ちょっと悲しくなる自分も居ます悲しい悲しい悲しい


子供は3人居るけど、妊娠出来ない辛さはやっぱりあります。

子供が欲しいとワガママは言ってる訳じゃなくて、出来ないと言う現実が辛い……赤ちゃん泣き


子供って……ほんとに天使だなあびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


大きくなった娘(中3)と愛猫のころ🐱を横目に、それでは皆様また次のblogでスター