石川県 | 【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

病気関連や、今日の症状などなどを書いてます。
もっと沢山の人にこの病気を知ってもらい、悩んでいる方への励ましや情報になれるといいなと思ってます(^^*)

ライター目指してます!!!


七尾に来てます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
皆優しくて、とっても良い所だなって(*´罒`*)♥ニヒヒ
今回2度目の訪問!!
前回お世話になったお店の方へプレゼント持っていったら凄く喜んでくれた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

よかったあ♡♡♡


昨日はダーツバーで12時間飲み続けてましたw

流石に怒られたwww


でも飲み放題、投げ放題で3000円だよ?
安過ぎない??

お仕事終わるの待ってたんです。

そしたら気付いたら夜中の3時半…
今日も早起きだったから、疲れてるだろうな…

心配(´;ω;`)


大丈夫かな…


怪我とかしませんように…♥


雪もあまり積もること無く、無事に明日帰れそうです!


待ってろ神奈川!!!




しっかり金沢カレーも食べましたwww
美味しいけど、しょっぱい…
最近味が濃いのが辛い…
また味覚障害出てるのかな…

水も砂糖水かってぐらい甘く感じるし…


昨日はまた心臓が激痛で辛かった瞬間がありました…


大丈夫なんかな?この身体。


誰か身体を交換してーwww