お○カなのに風邪ひくとはこれいかに??家事代行ブログ | お掃除など家事は家事代行アシストにお任せ!! 名古屋・京都/掃除・料理・買い物など
名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です OGGです
昨日は、ブログをお休み(サボり)してしまいしまた
金曜の夜から私と、子ども二人とも熱があり
私と下の子は、金曜の段階ではさほど熱はなかったのですが
上の子が
「寒気がヤバい 」
というので土曜日に病院に連れて行き
ついでに私と下の子も診てもらいましたが、幸いインフルエンザでは無かったようで
それはホッとしてますが
上の子が徐々に回復してきたのと裏腹に
私の方がかなり熱が上がってきて
今日、30日の月末処理に影響するといけないので
日曜日はずっと寝ておりました
本日は
そのおかげか
体調もすっかり良くなり
子どもたちも学校に行けて
とりあえずメデタシメデタシですが

確かスタッフさんがここに書いていたように
お○カは風邪をひかないはずなのですが
謎ですね~

ということで、事務作業に戻ります