名古屋お得情報~家事代行ブログ | お掃除など家事は家事代行アシストにお任せ!! 名古屋・京都/掃除・料理・買い物など
名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です OGGです

くろちゃん、5日ぶりくらい 家の中に入れてあげて遊んであげました

好物の「カツオ味」のキャットフードをうにゃうにゃ言って食べています

食べ終えて、リビングで遊んだあと、長男が2階の自分の部屋に慣れさせようと小一時間拉致していましたが

結構大人しく遊んでいたようです

さて、おおっ~と 今日は8日ではないですか

そう、毎月8日は環境保全の日、名古屋市営地下鉄と市バスは、「ドニチエコきっぷ」、600円で1日乗り放題なのです


といいますか、日曜日ですからもともと使えますが、明日も祝日なので使えるんですね

そう、土日に加えて平日の祝日と毎月8日も使えるのですね

市内に出かける方、ぜひ活用して節約してみてください


ランキング参加中です
「ぽち」っとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ
にほんブログ村