つづき。

二日目はランド

中3の修学旅行ぶりやから
7年ぶりぐらい\( ˆoˆ )/

photo:01



ミッキーかっこよすぎた!!
いけめん!!!!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




誕生日のシールのおかげで
皆に「おめでとう!」
言ってもらえて幸せやった~ラブラブ!

チップも気づいてくれたし♡

とりあえずほんま夢の国やった!
もう既に戻りたい!!笑

あー、絶対またいこ!!

iPhoneからの投稿


初夜行バスでディズニードキドキ

一日目はシー。
実はシー初めてなんだな~(*^▽^*)

photo:01



トイストーリー♡
爆走してファストパスげっと!笑

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



雪やばくて風邪引くかと思ったあせる

iPhoneからの投稿


久々更新!笑
完全に忘れてた!
でも何したかすぐ忘れるし
暇やから書いてくー!


今日は朝からバイトー
しかも2時間だけ……DASH!

2時間のためだけに行かなあかんのん
だるすぎるーー…(´-ω-`)
最近こればっかやし……


しかも今日は試験曳きやから
めっちゃ暇やったし( •́ .̫ •̀, )
まあらくちんで何よりニコニコ


で一旦帰って知恵とLunchドキドキ
地元で人気の 『fua fuo』ってカフェ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

名前だけ知ってて行ってみたかってんなー♡

photo:01



photo:02



デザート付いて1200円!
かぼちゃのチーズケーキ
めっちゃ美味しかったーーラブラブ!ラブラブ


3時間ぐらい居座った(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

居心地よかったしまた
誰かいこうー!笑


iPhoneからの投稿

iPhoneになったから
更新しやすくなったああラブラブ

ってなわけでこれからは頑張って書こうかな( ̄^ ̄)ゞw


iPhoneからの投稿
 
さてさて2ヶ月ぶり~( ̄▽ ̄)

なかなかすぐ飽きるよね~( ̄▽ ̄)




もう11月やけど…
とりあえず10月はとゆーと!


学校始まった(T_T)

早起きつらすぎ(T_T)

なんせ秋は1限3回もあるし(T_T)

まあ金曜休みなんやけどな♪

ほんまその3連休のために
頑張ってるよーなもん♪

おかげでバイトも入れるし( ´▽`)ノ



3日は放課後知恵と串家

simple is best **-HK4XPSDCOE.jpg



5日はcutとcolor

ばっさりいったぜぃ(^O^)/


89日はだんぢり♪♪

久々な子にも会えた(^○^)

てゆか祭りでしか会ってない(笑)


12日はバイトの3人で鳥貴

バイト後からやって
次の日学校休んだからな(笑)

4時までビリヤード!人生初!
できなさすぎて力抜けたわ(笑)

皆なんでそんなできんの!?



13日は小杉会で
都会天王寺でオタクった(笑)

これがもう、楽しすぎた( ´▽`)ノ(笑)


16日はぱあめろで京都旅

誰かさんはドタキャンしよったけど(T_T)

simple is best **-111016_143328.jpg

夜はさやかとあやのの
サプライズ大成功\(^O^)/

20歳オメデト☆



17日は放課後スペ15人で
山地宅で鍋パ☆

カレー鍋美味すぎo(^∇^o)(o^∇^)o

月9見ながらの人生ゲーム
楽しすぎo(^∇^o)(o^∇^)o

このメンバーの女子力の無さ(笑)



20日は1年ぶりのKENZO

simple is best **-imgout~02~00.jpg

皆何かしら頑張ってんな~(>_<)

あたしも何かせな~(>_<)


21日はふっくんとユニバ

ゾンビ恐すぎて泣けた(;▽;)

すぐ帰ったもん(;▽;)


27日はスペ1クラス会

扇屋とか初☆

なんやかんや皆個性強すぎw

酒は弱いけど楽しかった~♪

急遽もえぴ宅お泊り♪

いきなりごめんな(>_<)

まぢで助かった!!




ざっと10月おしまい♪

めっちゃ遊べて幸せやった(*´▽`*)


それに引き換え11月の
予定の無さ半端ない\(^O^)/(笑)


勉強しろってことか?←