最近

耳に毛が生えてきたかじぼんです

ども

焦った右耳から1本毛が(-ω-;)

慌てて左耳見たら

2本も(笑)(≧∇≦)b

どうでもええわ


改めて

最近

朝練習頑張ってるかじぼんです

ども

仕事忙しく練習出来ない言い訳

したくないので

毎朝1時間早くおきて5時30(笑)

会社行く前にゴルフ場で

アプローチ、パター練習してます

果たして、その成果は出たのでしょうか?


やってまいりました、関西アマチュア選手権

ここに照準合わせて頑張って来ました。

一昨年、奈良国で4日頑張って

昨年、宝塚でボロボロになって

今年も、また田辺で楽しいゴルフをする為に

予選会場はチェリーヒルズです

いや~難しかった(笑)




では、今年もかじぼんゴルフが

はじまりました。

ではスタートです。

プリンス

1番 par4 △
ティーショット抜群
2nd 9番引っ掛けバンカー
3nd 寄せるもピン上1m
パター触るだけ2mオーバー(-ω-;)
必死のボギ

2番 Par5 ■
ティーショット抜群OB(笑)
万事休す(-ω-;)


3番 par4 ○
ティーショットOB後遺症引きずりながら
目をつぶって振り切ると抜群280Y
2nd PW
下り7mスライス触るだけカップイン☆彡

4番 par3 ○
ティーショット8Iで引っ掛け気味
17mスライス バシっと 
カップイン(≧∇≦)b

朝練習の成果か(笑)

5番 par4 △
ティーショット抜群
2nd 花道
3nd 寄せきれず

6番 par4 ○
ティーショット抜群
2nd 一番奥のピンへカチッと
奥ギリギリON
下り8m触るだけカップイン(=^..^=)ミャー

7番 par3 △ 
ティーショットフォローに乗って
グリーン奥ギリギリOB手前(-ω-;)
寄らず入らず

まだパーが来ない(笑)

8番 par4 ー
ティーショット抜群のこり20Y(≧∇≦)b
寄せきれず2パター

9番 par5 ー
マンアゲ
欲張らず
ティーショット3W選択
マンアゲの中マンフック(-ω-;)
左カート道(笑)
3nd マンアゲPWでまたマンフック(-ω-;)
4nd アプローチエッジへ
コロコロお帰り(-ω-;)
5ndアプローチ カシャン
カップイン(≧∇≦)b

前半38
心臓バクバク(笑)
出足3オーバーからの
3バーディは成長したわ(笑)

心臓バクバクを抑えにトイレへ
鏡みると、耳毛の次は鼻毛が(笑)
引っこ抜いて後半スタートです

クイーン
1番 par4 ■
ティーショット爆アゲのなか
右へペラペラペラペラOB
波乱万乗(≧∇≦)b

みんな苦労してるはず、
くじけず笑顔(^ー^)笑顔
頑張ってと自分を励まします(笑)
踏ん張れ、挫けるな(笑)


2番 par3 ー
爆アゲ
ティーショットUT
ナイスオンパー

3番 par4 ー
ティーショット爆発
2nd 9I 届かず2段グリーン下へ
20mの上り打ち抜いたら
2mオーバー(-ω-;)
下りスライス触るだけ
カップイン(笑)
朝練習の成果かな

4番 par4 △
ティーショット抜群
2nd 7I グリーンエッジへ
傾斜で帰って来ました(笑)
3nd 寄せるがカップ舐めて(-ω-;)

5番 par5 ○
ティーショットアドレナリン
300Y(笑)
2nd UTでエッジまで飛ぶ飛ぶ
3nd バンカー越え
ピン奥6mへ
真っ直ぐなライン
毎朝練習してるんやと言い聞かせ
ナイスバーディ(≧∇≦)b

6番 par4 ー
ティーショットUTでバンカー手前作戦
2ndピン左8m
入らずパー

7番 par4 ー
ティーショット抜群
2nd 抜群
バーディ逃し

8番 par3 △
ピン右端
狙わずセンターへコロコロ
一番奥ギリギリ(笑)
30m下り25mしか転がらない(-ω-;)
5m下りスライス触るだけ
カップ舐めるも入らず

9番 par5 ー
ティーショットビビりながら3W
マンヒール(-ω-;)
2nd目をつぶってもう一度3W
だふりながら残りピン左奥100Yまで
3nd微妙につま先上がり
またまたマンだふり(-ω-;)
池に入るかおもた(-ω-;)
何とかグリーン捕らえて
上り15m をしっかり(・_・、)
2m上へ(笑)最後までハラハラか(笑)
触るだけカップイン

後半39

トータル77で6位通過(≧∇≦)b
3年連続通過(≧∇≦)b
サラリーマンでもやれる事証明したで

さて、関西アマチュア決勝で
かじぼんゴルフ出来るように毎日
筋トレ、コツコツ練習頑張ってやるぜ

最後に家に帰って顔みたらほっぺからも
毛が出てるわ(=^..^=)ミャー

ではまた

最近の試合
兵庫県アマチュア予選通過
報知旗杯団体2位


Android携帯からの投稿