最近、寒くなりましたね。寒くなるとやっぱり欠かせないのがこれ(^o^)




何でやねん(^o^)
関係無いやんか

めっちゃ美味しかったよ(^^)/
どうしても載せたかったかじぼんです(^^)/
ども


倶楽部選手権も終わり、我がホームは金太郎飴選手が見事、ハリセンボン選手を破り、初のクラブチャンピオンになられました。おめでとうございます(^^)/いつもいつも努力されてるの知ってますし、素晴らしいですね(^o^)

ではまた(^^)/


えっ…
かじぼん丸ですか?

かじぼん丸は2回戦ハリセンボン選手に敗退しました。10番と11番で3パットをして、終了です。ハリセンボン選手はパープレイお見事です(^^)/2オーバーで負けちゃうんだから、我がホームは素晴らしくレベルが高いですσ(^_^;今年こそと意気込んでましたが残念でした。
かじぼん丸のクラブチャンピオンへの道はまだまだ続くのでした(^^)/

カジサス
内装夜バージョンです

LED打ち替え済みですσ(^_^;暇か(笑)



ではまた(^^)/


かじぼん丸Android携帯からの投稿