最近
天一(笑)
こないだ食べて
はまってます(^o^)
今日はこれ




風味だけやんかぁ
と一人突っ込みのかじぼんです
ども

さて、今日は倶楽部選手権一回戦、二回戦
があります。一回戦の相手は同じくハンデ1
スローべっちこと、m部選手(笑)強敵であります。

朝一番、練習場に行く最中にべっち選手がバンカーで練習してるじゃないですか、すると…(笑)
何をしたかは(笑)内緒にしときます。

べっち選手やるな(笑)

さてスタートです
1バーディスタートべっち×
2○
3バーディかじぼん丸○
4-
5バーディかじぼん丸○
6-
7-
8べっちバーディ×
9-

かじぼん丸1UP

おにぎり丸食べて後半
もちろん
全て歩きであります

10-
11べっちOB○
12-
13かじぼん丸寄せワン○
14べっちナイス×
15-
16-
17-
勝負あり
2&1

手ごわかったけど何とか(^^)/勝てて良かったです(^o^)2回戦は高○親父選手を破ったメダリストハリセンボン高○選手ハンデ0であります。
さて…また書きます


あっ
忘れてた




かじぼん丸大好物アメリカンドック
どうでもええか(笑)

ではまた








Android携帯からの投稿