最近、秋らしい

きのこの山見つけました(笑)



芋味のチョコレート美味しいわ


倶楽部選手権予選が、開催されました。

所属コースの倶楽部選手権は、2ラウンド歩きなんです( ̄▽+ ̄*)過酷ですよ。選手権に向けて筋トレしてたんですが、腹筋、背筋だけでした。下半身を、鍛えないとダメですね。初めてラウンド中、足つりそうになりましたわ(><;)

ラフは少し刈ってくれてましたが、まだまだ厳しかったなぁ…シニア決勝とピンクリボンチャリティーが開催されたこともあり、厳しいセッティングでした。グリーンも約11フィート(^^)/いつも、本当に素晴らしいセッティングでゴルフさせていただいてます。素晴らしいコースです

では、スタートです

37、41、41、44
前半上がり3ホールボギーダボダボが痛かったなー後、ロストボール(;_;)わざわざ、打ち直しにティーグランドに戻るの疲れます(〃∇〃)過大申告もしてしもた。

結局8位通過来週から、クラチャン目指して戦うよ(*^o^*)/~

今回の倶楽部選手権は初体験がいっぱい

-ラウンド中足がつりそうになるの巻
-ロストボールでティーグランドに戻って打ち直した瞬間、ロストボールが見つかってもそのボールで、プレーする事は出来ないと初めて知ったの巻
-ルールがわからず、2つのボールで、初めてプレーをしたの巻
-過大申告をしてた事を風呂場で気づいたの巻
-倶楽部選手権に初女性が出場したの巻
-ラウンド中おはぎを食べたの巻



いろんな経験しますわ。楽しいなぁ…ゴルフ(^^)/

帰りにひさびさ天一(笑)



先ずは一回戦、スローべっち-やっつけてやる(*^o^*)/~二回選は、高○親父とハリセンボンTザワ選手の勝者(^o^)やっつけてやる(笑)来週が楽しみだ(*^ー^)ノ


ひさびさ、カジサスネタ




カールソン19インチ
1/5 Dark シリーズ



フロント225 35
リア265 30

かっこいいなぁ…

では、また


かじぼん丸携帯からの投稿