最近、海外出張帰り、関空の税関で、止められた。かじぼん丸です(*^_^*)ども

ピンクのスーツケースが目立ったのか。これはあなたのスーツケースですか?やって(笑)男がピンクのスーツケース持ったらあかんのか(^-^)しかも、Kajibonてシール貼ってたら、あっニックネームですね、けいじぼんさんやって(;_;)/~~~違う(@_@)違う(@_@)かじぼんです(*^_^*)って満面の笑みで言ってやったよ


さて、全日本パブリックの最終日、徳島県のコートベール徳島で開催されました(*^▽^*)朝5時30から練習(^^)/練習場にも わナンバーいっぱい(笑)



さて、最終日スタートです(*^_^*)




1 パ
2 当たり薄 ボギ
3 パ
4 パ
5 パ
6 パ
7 バンカー下手 ボギ
8 完璧OK バ~ディ
9 パ

37点

オムライス食べて



10 パ
11 パ
12 パ
13 アプローチ絶妙 パ
14 OB狭すぎや(笑) ダボ
15 どや(^o^)OKバ~ディ
16 バンテミス ボギ
17 長過ぎ ボギ
18 抜群のセカンド でもパ(笑)

39点

76点

またまた中途半端(笑)
合計ストローク153点(@_@)

今回の全日本大会を経験して、またレベルアップした(@_@)かじぼん丸です(*^_^*)良い経験出来ました。全日本レベルの選手とラウンド楽しかった(^o^)やれる自信もつきました。2日間で、40叩かなかったことは良かった( ̄▽+ ̄*)小野の44は参りました(笑)

さて、次はクラブチャンピオン(^o^)今年は、全力で取りに行きますよ(*^_^*)かじぼんやるよ。見といてください(*^^)v

最終日
37 39
76ストローク

合計153ストローク

全日本21位タイ

でわまた

ベスト10まで後、3ストローク
OB2発ぶんやな







Android携帯からの投稿