最近、海外出張が多いかじぼんです(*'▽'*)ども

ニーハオ
謝謝
スースー
プースースー
ウェイ

全く中国語わからん(笑)



英語もわからんけど何とかなるもんやな(=^..^=)ミャー



海外出張やら、会社のゴルフ部やら、色々あるわな、前向きに頑張ってきましたよ(^o^)かじぼんゴルフしてきました。


今年もやってまいりました、公式戦第二段、関西ミッドアマチュア選手権、名門、小野ゴルフ倶楽部です(*'▽'*)小野ゴルフ倶楽部と言えば忘れもしません、はじめて試合に出場した時の開催コースです(*'▽'*)何をやっても上手くいかず、108点叩きました(笑)当時、こんなに難しいコースが有るのかって思ったなヘ(゚∀゚*)ノさて、かじぼん丸は、成長してるでしょうか(^_-)-☆

あで

かじぼんじゃなくて、かじぼん丸になってますよ(*'▽'*)

さて

スタートです(*'▽'*)

10 ガッツパー
11 ダボ グリーン難しい
12 バーディ逃し パー グリーン早
13 セカンドグリーン右アンプレダボ
14 ティーショット右林 ボギー
大丈夫かかじぼん丸ヾ(@°▽°@)ノ
15 3オン3パット ダボ
16 パー
17 パー
18 下り1mバーディパットからの3パットボギー、どんだけ噛み合わせ悪いねん。グリーン早過ぎ(笑)

44

アンパン食えず、塩舐めてスタート

1 バーディ
2 パー
3 パー上手い(笑)
4 ティーショット右また、セカンド打たれへん。少し曲がったらすぐボギー
5 パー
6 ティーショット少し左、はいボギー
7 ティーショット右、はいボギー
8 バーディパット外れパー

最終グリーンサイドに大きい選手が(笑) バッテンしてるふじえもんの姿が(笑)ふじえもんも小野ゴルフ倶楽部の難しさを味わったみたい(笑)

9 2オン狙い左外れてバーディ

37

81ストローク

昔に比べてだいぶん上手くなったけど前半、ゴルフが組み立てれなかった(泣)サラリーマンでもやれる事証明したかったな(泣)悔しいけど約3年ぶりの予選落ち。この悔しい気持ちを胸にかじぼん丸は、新たな挑戦という海原へ(笑)出航するのでした(*^o^*)/~

謝謝

44、37
81ストローク
22位タイ

予選落ち

でわまた


Android携帯からの投稿