最近サランラップとクレラップの切れ味の違いを感じれる用になったかじぼんです(*'▽'*)ども

ワイルドだろ(=^..^=)ミャー

パブリックミッドの西日本決勝に行ってまいりました、会場は、関西?いや全国でも指折りのチャンピオンコース読売ウエストです(*'▽'*)タフですわ。間違いなく7200やけど7500くらいのイメージやわ(>_<)

朝から、残り一つになったユンケル一気飲みして頑張ってきました(笑)

では、スタートです(*'▽'*)

10 △ 振り切れず 
11 -
12 △ 飛びすぎ 
ここから読売アーメンコーナー(笑)
13 △ 奥から3パター 
14 - 上手い(笑)
15 - まぐれ(笑)
アーメンコーナー終わり
16 - 
17 -
18 - 飛んでたな(笑)

アンパン食べて

1 - 
2 - ピンかぶった(笑)
3 △ バンカー平謝り(*⌒▽⌒*)
4 △ アプローチ下手
5 △ 流れわるい
6 ○ イーグルチャンス
7 - 上手い(笑)
8 △ パター下手
9 -

78点 15位タイ

みんな苦労してるんやわこのチャンピオンコース読売ウエストに(;¬_¬)

アイスクリーム食べてはよ寝ようっと

あっ

最近買ってん








キャディバック女の子みたいって思った人(笑)かじぼんはチョコレートを鷲掴みしてむしゃむしゃ食べるワイルドな男らしいおっさんです(*'▽'*)

明日頑張って全日本行くぞ

明日はこの靴下や




一足なくなった?んや
どこに(;¬_¬)いったんやろ

でわまた






Android携帯からの投稿