最近、いっぱい食べる君が好き



お馴染みのカロリミット飲みはじめたんだけど安心して食べ過ぎてるかじぼんです。ども

おかしいな飲み初めて一キロ増えてるんやけどな(笑)


こうなりゃ

Q太郎や山ちゃんに続いてやる(笑)


何年ぶりかな(>_<)

休日に予選が開催される事もあり

パブリックミッドの予選に

出場してみました。




昔は、かすりもしなかったんやけど今日は如何に

しかし朝から雨が降る、降る

さてスタートです

パー


パー


パー


バーディ

パー


パー


ボギー

大雨アゲインスト

ダボ

ボギー

39

あかん(>_<)

バナナ食べ過ぎて

カロリミット飲んで


後半


パー


バーディ


バーディ

パー
パー
パー
パー
パー

最後
3パット
ボギー

35

やるな

雨でも出来るやん

74で

無事2位通過アップアップアップ


最後は

また、カロリミット食べて




幸せロール(笑)



最近のその他試合結果

ジョイックスオープン決勝
84
無理しすぎたな

企業対抗関西予選
ゴールデンバレー
82

団体2位通過

でわまた


Android携帯からの投稿