最近


練習ラウンドで・・・


仕事の電話が入り・・・


電話の内容で頭がパニックになり・・・


キャディーバックをクラブハウスにわすれ・・(笑)



昨日初日


精算は全部まとめてで・・・良いということで


うっかり貴重品BOXに


財布をわすれ・・・・


今日は


冷静さをすっかり


忘れた


かじぼんです


ども・・・




本当は今日の


ラウンド内容をすっかり


忘れたいんですけどね(笑)



かじぼんブログ-120530_151944.jpg



まきかえすどころか・・・


OB無しやのに


86点


ラフやら・・・なんやら・・


宝塚ゴルフ倶楽部に負けました・・・



出足・・・


巣トリ


ティーショットを右ラフの


深いところにいれて・・・


無理して打ったのが


ゴルフの流れや


リズムを大きく


崩した


最大の原因です・・・


ボギーにする勇気


ダボでも良しと


割り切れるきもち・・・・


その気持ちがあれば・・・・


もう少しいい流れでゴルフが


出来てたのかな・・・・・と思います。




今年も流石・・・


関西アマ決勝


今年で2年目ですが・・・


言葉では説明できない


素晴らしい舞台でした。


4日間やりたかったな・・・・・






改めて


自分の力が再確認できましたし


また、一年前とは


違った


いい経験をさせてもらいました。


長いゴルフ人生の1ページだけど


今日も・・・・


成長できたかじぼんです。




また思い出しました・・・


日本プロを観に行った時に


日本の賞金王の


キムキョンテは


ラフから


SWで謝ってました・・・


それで何回もパーをセーブしてました。






初日の10オーバーが


今日は叩けないという気持ちが・・・




ゴルフは難しいですよね


でもめっちゃ楽しいです



今日思った事を胸に


刻み


また、来年


絶対にこの舞台に帰ってきて今日忘れてきた・・・・を


必ず取りに行きたいと思います。


また、1年努力しよっと



2日目 166ストローク 205位タイ


予選落ち


でわまた