最近

会社で休憩中

かじぼんさん

飲み物何がいいですか?

と聞かれて・・・

カルピス・・・・

後輩に・・

いうつもりが

カピルス

自慢げに言ってしまった

かじぼんですども・・・

みなさんもあるでしょ・・

言い間違い

(笑)

無いか・・・かじぼんくらいか・・・

こんな言い間違い・・

さて、いよいよ明日からメインイベント

関西アマ決勝です。

一年前の奈良国から

いっぱい仕事しながら・・・色々練習して

周りの方々から刺激を受けながら・・

かじぼんスタイル(笑いながら・・・)

努力してきたので

不安もありますけど・・・・

ゴルフは楽しくが

かじぼんゴルフなので

緊張感を味わいながら

笑顔で楽しんで来ようと思います。

名門宝塚を

最高なセッティング(ラフ手強そう)

(しかもメンバフィで(笑))

で回れるんだから

幸せですドキドキ

こうなったら・・・

ラウンド中

バーディはガッツポーズ

パーなら親指たてて笑顔

ボギーなら舌をペロッとだして テヘッ!!

ダボ以上はコマネチをしてやりたいと思います(笑)


かじぼんブログ-120428_193921.jpg

かじぼんメモも作ったし・・・



また、結果は備忘録も兼ねて書こうと思います。

2012年関西アマ前日のかじぼんの

気持ちでした。

ではまた