みなさーーーん




お元気ですか・・・




地球に愛され度・・・重力・・・




が冬の間にPARプレーだった




かじぼんですども・・・・・(^_^;)






現在は2アンダーですけど何か(笑)






やってまいりましたね・・・この季節が・・・




関西アマです・・・



かじぼんブログ-120424_211059.jpg

最高の天気中戦ってまいりました。




無風・・・




快晴・・・




いいわけできません・・・・




が・・・




いいわけを先にいいますと




藤田プロがツルヤで優勝したのをテレビで観て




真似してスイング改造しました・・・




その日だけ上手く当たりました・・・が・・・・




あで?




昨夜の練習では全く当たらず・・・




えらいこっちゃの




かじぼんです。




会場では・・24球しか打てないので・・・




わざわざ




5時半に起きて練習場で




しっかり練習し・・・汗だく




パターもしっかり練習するため




ゴルフ場に向かうと・・・あで?




想定外の渋滞・・・




平日田舎道でも渋滞があるのか・・




焦って




さらに汗だく・・・・




何とか10分前に間に合い・・・




パター3球転がしただけ・・・




あで?




グリーンの早ささっぱりわからず




さて




スタートです。






1番 寄せるも・・・ボギー




あで?




2番


パー




3番


パー




4番


パー




5番


パー




6番


パー




7番


パー




8番


パー




9番


パー




あんぱん食べて






10番


パー




11番


パー




12番


パー




13番


パー




14番


パー




15番


パー




16番


パー




17番


パー




18番


あで?このままいったらメダリスト??




とり(笑)




37、39の76となりました。




無事4位通過






やるな




サラリーマン




かじぼん(笑)




決勝は




宝塚NEW OLDコース




今年もやりまっせ!!








かじぼんブログ




お好み焼き2枚も食って




あで?




リバウンド大丈夫かな・・・






かじぼんブログ




ケーキも2個食って




あで?




もしかしてまたもや重力




パープレイ(笑)






今年の主な成績です






県アマ 無事16位通過






パブリック団体戦 2位




ではまた・・・