最近


美容院に行く方に


散髪か?


って聞いたら


散髪違います・・・


と言われた


かじぼんです


ども・・・


髪の毛切るんやから


散髪やん!! 


えっ


ちがいますか・・・・


(^_-)-☆





かじぼんは散髪屋の息子やから・・


全部散髪言うてしまいますねん(*^^)v








昨晩は・・・


全関西パブリック報知旗杯で見事


個人優勝を果たした・・・大工選手の


祝勝会が開催されました。



かじぼんブログ-DCF00853.jpg

チームk恒例のお好み焼きです。


ついでに・・・・


きっちり会費は払いましたが・・・


朝田エッグとかじぼんの関西アマ予選通過も


祝って頂きました。


ありがとうございました。






かじぼんブログ

しかしはちみつ食うわ食うわ


25万のパターローンで買うわ


お好み焼き10枚食うわ


脅威やで・・・


関西アマ予選では・・・BKから全然出てこれなかった


というエピソードに・・・


25万円のSW買えってみんなに言われてました(*^^)v



でっ恒例の表彰状



かじぼんブログ-DCF00854.jpg

内容は爆笑ですが・・・伏せておきます。


でっここで


サプライズ!!


師匠殿やってくれました。


なんと


イケメン仕様の茶髪のカツラ!!を


大工選手にプレゼント



かじぼんブログ

笑い転げて・・・


楽しい会は幕をとじました。



愉快なゴルフが大好きな


楽しい仲間が集まっていつも


楽しいです。



あっ最後に


エッグの愛娘


アヤナナウ


大あくびしてます。



かじぼんブログ-DCF00850.jpg

でわまた