明日は…。 | カジ feat.ジジ(黒メタボキャット)  ~Kaji-blog~

明日は…。

明日は2人いる妹の姉のほうの結婚式です。


まぁ身内だけでしかも平日ですが、明日です。


わたくしの会社の休みが節電の関係で木、金休みになってしまいました。


今週は夜勤でホントなら今晩で終わりなのですが、明日は朝早いので休みをとらせてもらいました。


前から日程は決まってたのですが、余裕ぶっこいていて今日着たらスーツが着れなくなってるという罠。


夜勤明けでボーナスもでたことだし、買いに行きましたよ(´・ω・`)


かなりショックで凹みました…。


お腹を凹んで欲しいのに…。


実は髪もこの為にスキンヘッドはやめて坊主頭でキープしてたのです。


スーツにスキンヘッドじゃ相手の身内にいい印象与えないだろうしね(´-ω-`)

一応、バリカンで整えたし、スーツも買って準備はおKかな?


ただ今週はさらに日曜にじいちゃんの一回忌もあって会社は休みじゃないのでまたお休みさせてもらうのでやんす。


なんか予定が集中してるの(´Д`)


とりあえず明日の為にそろそろ寝ますかな…Zzz