どうしよ!!

37年生きてきて、今まで見た事もない数値をたたき出しているぅぅぅぅ












 私の体重がやばい件

コンスタントにジョギングしていたんですが・・・

1回で大体5~7km走っています。

IMG_20160317_162240756.png 

IMG_20160317_162311520.png 

IMG_20160317_162311902.png 







それ以外は涅槃仏状態で動いてないから当たり前かwwwww

なんか最近おっぱいが成長しているなぁンフ  

なんて浮かれポンチだったヽ(;´Д`)ノ








それと同時に足が組みにくくなっている事に気づかないふりをした(・∀・)

これは仕事が始まるまでに落としとかなきゃ職場で動けないかもしれない












皆さんご存知ですか?

肥満させて育てる食用の豚の体脂肪率14~18%なんですってよ。













人間の方がむしろブタだったというwwwwww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ではUSJの続きです(^▽^;) 

さて時間を潰そうとワンダーランドへ行ってみたり・・・

 


 

グリーティングでEXILEのChooChooTrainやってましたwww



  
 

 

これは工事中の背面コースターのザ・フライング・ダイナソーですね

3/18からオープンなんだ面白そうヘ(゚∀゚*)ノ
 
これからUSJ行かれる方は是非感想をお聞かせくださいね~

東海地方では長島スパーランドに「アクロバット」という似た乗り物が一足先に2015年夏オープンしておりますがどちらが楽しいかな?






お昼はもちろん遠征メシを購入♡


 
 
 
 
 
固めのパンが顎に効く。



ピクルス多めで美味いです。

食べたいものが他にもある場合は、咀嚼により満腹中枢を刺激されるので2人で1個でもいいかも。

自由の翼紋章入り麻袋付きで記念に持って帰れますよ。





ではお次きゃりーのライド

 


動きが激しいので専用のロッカー(きゃりーのライドに乗る人は無料)に荷物を預けて手ぶらで乗ります。


IMG_20160317_164931292.jpg 
キノコのオブジェが可愛い

スマホをズボンのポケットに入れたままロッカーに置いてくるの忘れたので撮っちゃいました。

ただライドに乗ってる最中落とさないようにご用心

ゴーグルが重いので頭で支える感じになっています。

IMG_20160317_171039484.jpg
 

※画像お借りしました。

髪型をお団子とか上の位置に縛ってると当たってしまうのであらかじめ下ろしておいた方がいいですよ

私は普段眼鏡っこで視力0.1以下ですが、ピント調整がゴーグルに付いているので眼鏡外してゴーグルのみでも大丈夫でした。

ただベルトの調整がよくわからないままスタートしてしまったので急降下&カーブの横Gでゴーグルが頭ごと持ってかれそうになりましたwww

のでずっと手で押さえてました(;^_^A

カーブが同一方向で進んで単調な感じなので後半は物足りなくなりますがあっという間に終わります。


チュリトス・モンスター

 

これめちゃ美味いです!!




お次はエヴァですがすっ飛ばします。


 

とにかく見てくれ楽しいから(・∀・)

ご覧の通り進撃とエヴァは同じシアターでやっているので前半と後半で上映しています。

私が行った1月末は進撃が前半で開園から14時半くらいまでだったかな。

エヴァが後半、~閉園までの順番でした。

なのでこの状況知らないと見逃しちゃう事もあるので要注意やで

出入口のゲートやオフィシャルホテルに当日の園全体のスケジュールが印刷されている用紙があると思うので事前にチェックしておくとよいかもです

ホームページでも載ってた様な・・・。







お次はモンハンのウォークスルー

 

ちょっとアリスの世界っぽい?兵長に着てほしいですね。



  

 
おこ

モンハンあまり知らないけどど迫力でした。デカいし。







んで16時過ぎハリポタエリアへgo 

 
 
 この時間帯は人が少なかったようで入場制限はかけられていませんでした。

フォービドゥンジャーニー45分待ちとか

町の中ゆったり見れました(・ω・)/




 
 

本物のミミズクさんがいました(((゜д゜;)))

かぁいい




写真無しですが最後にモンハンのドリンク貰いました。

今回はキャップが改善されておりましたよ

ひねって開け閉めするタイプなので漏れにくいと思います。

前回はゼリー飲料でしたが今回は液体でした。

そしてやっぱり寒空でもガチガチに凍っておりました。ちべたいちべたい

今後は暖かくなるのでちょうど良さそうですね。






さてお土産見て帰りましょう


今回はグッズが大量生産されていましたので、前回のオープン30分以内でマントが売り切れちゃうなんて事態はなくなりましたね。

 

 

これ最後まで迷って買いませんでした。

すっごくモフモフで暖かそう。

 

スゴイwwwwwwwwwwww




買ったお土産です

DSC_0118.JPG 

5月のマラソン大会用にレイちゃんパイスーTシャツとヘッドセット買いました。

向かって右上の紙袋はクッキーが入ってました。(過去形)wwwwwうまし。

その左隣が遠征メシの麻袋です。




最後にほんの少しエヴァのネタバレ




エヴァの最後「続く」って意味深でしたけど期待していいのかな?

前も同じ終わり方だったような??

ただの演出・・・???





しかし、前回行ってから1年以内にまたUSJに訪れる事になるとは思いませんでしたね

以上でUSJ報告&感想を終わります。

ありきたりな情報ばかりですが少しでも皆様のお役に立てたならこれ幸いです

これからUSJ行かれる方お気をつけて楽しんできて下さいましね。

そして何事もなくご自宅まで帰還されることを願います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも進撃の情報をたくさん配信していただいてる 職業永年女神 のグルミンさんから素敵なイラストを頂くことが出来ました。

復帰した時も気にかけて下さり、もうホントグルミンさんの優しさに包まれました。











自慢致します


最近私がエレン厨だと気づいて下さったようで進撃ゲームのヴァンパイアコスエレン

 

エレキュラさんかっけ―(///∇//)

でも手に持ってるのはアメちゃんなんだよね♡♡♡

眉間のシワをグリグリしたい(°∀°)

クールビューティな表情とポップなprprアメちゃんの落差で耳がキーンてなるわ。


たまらないですね~( ´艸`) ぐっふぅ








昼間一緒に棺桶入って過ごします←安らかにお眠りください



 私の為に貴重な時間を割いて下さりありがとうございます。








本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今後も仲良くして頂けると嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









ここまでお付き合い下さいましてありがとうございました。






次はエレン誕ですね