今から新しい職場の面接に行ってきます。

緊張するなぁ~(;・ω・)ソワソワァァ

引越し先の近くに新しいスーパーが出来たので、レジ要員で応募しました。

まずは4~5時間午前中に働くかたちなら家の事も出来そう(^-^)








昼寝の時間は無くなるのぅ(・・;)

でもイラストは描きたいな!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

えっと1年前くらいからちまちま描いていたブリリアント&キングが出来ました。

やってみたかった事は逆光と光る花びらを散らす表現です。

空間把握能力が皆無なんでなんかキャラと背景(床)がしっくりこなかったけどこれで一応終了としましたヽ(;´Д`)ノ



 
俯瞰構図はホントに難しいです。(´д`lll) 

明日はバレンタインですね♡

それ用のイラストも明日出来ればうPしたいです。







R-18ではないけどいろんな意味で閲覧注意wwwwwwな感じのやつなんでアメンバー限定にします。