5月に入りました


っていうか・・・大変ご無沙汰しております m(_ _ )m


私事で恐縮ですが、3~4月が何だか忙しくバタバタしておりまして


酔Time的な過ごし方があまりできませんで・・・


ま、いわゆる「ネタ切れ」でございました


今月からボチボチ再会しますので、ごくごくわずかな読者の皆様


おつき合い下さいませ☆-( ^-゚)v


巷ではまさにGWの真っ最中!となっており


ちょうど、今は谷間的な感じなのかな?


皆様はどこかお出かけになりました?


私はと言いますと、ほぼ暦通り、本日も仕事でございます (。>0<。)


今は週末の「BBQ」を楽しみに、1日を乗り切ろうと・・・。


その模様はまたUPしますね~


と、言う事で・・・今月もヨロシク(^-^)/









地元の「やきとり割烹 花夏彩」さんでいただいた
雲丹(うに)まいう~♪