2月・・・ん~、早いもので、もう4週目突入!でございます。


この調子だと、あっと言う間に3月です叫び・・・当たり前すぎで m(u_u)m


まぁ、個人的には、暖かい方が好きだし、早く花見桜しながらビールもしたいのでよいのだけれど・・・


あっ、突然ですが、いま何かにはまってる~とか、これ好き~とかあります~? まいブーム的なぁ目

僕は・・・  です。いちご

・・・って言うか、イチゴ製品 に夢中ですラブラブ


普段から果物などほとんど口にしないのに


なぜだか・・・今のイチゴブームにどっぷりはまってしまいダウンあせる


こんなんや





ちなみにアップこれ


子供の頃、苺をお皿に入れ砂糖をちょっとかけ、その上から牛乳かけて食べませんでした?
苺つぶしながら・・・その味にくりそつです!懐かしくってついつい買っちゃいます


そして、こんなのも




これはお友達のおこちゃまからのバレンタインデーチョコレート




そしてそして、夜のお供にはダウン





これ・・・半分・・・勢いガーン


片っ端からいただいてます得意げ